« 疲れやすいです。 | トップページ | 「ビルマの竪琴」 »

2014年5月 8日 (木曜日)

救援物資2

お友達のmayumiちゃんからこんな救援物資を頂きました。有難う!!!
405080
これは素晴らしい~~shineshine
普通に巾着袋として首や肩に掛けてよしナップサックとして両肩に掛けてよし
とにかく両手が松葉杖にかかりっきり(笑)な私には強い味方です。

シャワーを浴びるときはこれに着替えを入れて浴室へ
洗った洗濯物やハンガーを入れて少しずつ移動して庭に干して取り込んで
面倒くさいけどあせりは禁物でちょっとずつ物を動かさねばなりません。
床に散らばったペットボトルや新聞雑誌もこまめに移動させないと
うっかりつまずいたら大変なので小物移動はものすごく大切なのです。
まあ他人から見たらかなり変な姿だろうけど誰も見てないからいいのだ♪

何もそんな頑張って洗濯をしなくてもと思われるでしょうが・・・・
2週間以上前から脱衣カゴに放置されたままのモレションパパの服が
すっごくオッサン臭いので洗わざるを得ないのです!!!!
ああまだ大量のモレションパパの汚洋服が手つかずのまま残ってるわ
ゴルフ帰りとはいえポケットの中まで砂まみれなのは
もしやゴルフ場でスライディングでもしたのでしょうか?


にゃんこなガーデンマスコットも頂きました。
ああでもまだ庭仕事できないなあ。。。。
405081
今日は頑張って勝手口へ出て2週間ぶりに庭に水遣りをしました。
コタママに見つかったら叱られるからコタママが留守中の間にこっそりと。
↑私はコタママの子供か?coldsweats01
どの植物も枯れることなく元気でいてくれました。ああよかった~♪
明日はまたリハビリです。そこそこ頑張ります・・・・(* ̄ー ̄*)

|

« 疲れやすいです。 | トップページ | 「ビルマの竪琴」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59609197

この記事へのトラックバック一覧です: 救援物資2:

« 疲れやすいです。 | トップページ | 「ビルマの竪琴」 »