« ネコと椅子 | トップページ | ドリフトローズ »

2014年5月13日 (火曜日)

冷える。

ああ寒い。いい陽気だというのに体がゾクゾクする。
いえ風邪じゃありません。熱もありません。
骨折してから約3週間。患部の熱を取るため今日もひざを冷やしています。
いくら氷を当ててもひざの熱はほとんど下がらないのに
全身はどんどん冷たくなってきて「寒っ!!!」冷えるわ~~。
405130
アイシング用にネットで買いました。中に保冷剤を入れてます↑

今日もリハビリに行ってきました。
手術から半月。ひざは80度まで曲がるようになりました。
これが標準なのか早いのか遅いのかわからないけど
最終的にしっかり曲がれば亀の歩みでも何でもいいです。
骨折は骨がくっつけばそれで終了、全快と思っていたけど
炎症が静まり痛みがなくなるまでは完全終了じゃないみたいです。
だからまだまだこれからも冷やし続けねばなりません。寒いよ~!!!

リハビリはどんどんハードになってきました。終わるとぐったりです。
明日もしあさってもリハビリです。松葉杖を1本に減らして歩く練習も始まりました。
しかし筋力不足で右膝カクカクです。危ねえ~~!!shock

たっかい入院・手術費用をようやくモレションパパが払ってくれました。遅いっ!!
カードか銀行振り込みじゃダメですかと窓口で粘ったけど
現金オンリーですと断られたそうです。ま、ふつうそうだよね・・・?
膝のお皿の固定に使った特殊ワイヤーがとても高いのです。
どうせまた取り出すのにもったいない(苦笑)
お金も払ったのでこれで安心して堂々と(?)病院に行けるわ。
明日も頑張ろうっと。。。

|

« ネコと椅子 | トップページ | ドリフトローズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59638595

この記事へのトラックバック一覧です: 冷える。:

« ネコと椅子 | トップページ | ドリフトローズ »