« 救援物資 | トップページ | 救援物資2 »

2014年5月 7日 (水曜日)

疲れやすいです。

ああ疲れた・・・・
リハビリから帰ってちょっと動いただけでウソみたいにぐったり疲れてしまう
体力ないのね・・・・だって今は心の張りみたいなものがないし
咲き始めたバラの葉っぱに群がる虫を退治したくてもできないし
「水遣りのついでに虫を全部手でひねりつぶして!」
とコタママに頼むわけにもいかないし・・・
指先を緑色に染め上げるのがけっこう楽しいのに・・・・
ゴールデンウィークはちょうど種まきの時期なのにそれもできないし・・・
なあんにもできないなあ・・・・
足の痛みも腫れも残っているのでまだまだまともに動けません。
楽しい妄想も全く浮かばないなんて
「体力あっての妄想力」だったのね(笑)
明日はリハビリもないしたくさん手紙を書こうっと・・・・。

|

« 救援物資 | トップページ | 救援物資2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59604185

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れやすいです。:

« 救援物資 | トップページ | 救援物資2 »