« がんがん。 | トップページ | 退院3日目。 »

2014年5月 3日 (土曜日)

退院2日目

小豆「チェリコ何やってんの?」
405030
チェリー「えっと、ママの顔色伺ってるの。」


小豆「あんた、帰ってきたばかりのママにしつこくかまって雷落とされたでしょ?」
405031
チェリー「えっ。そうかなあ。あたしはただ元気な姿を見せて安心してもらおうと。」


小豆「押入れの中の段ボール破壊して遊んでるだけでしょ。」
405032
↑そしていつものように物陰からそっとこちらを見つめるあずにゃんなのでした。
カーペットが毛だらけですけど・・・・sweat01

頭痛は残るし昨日ひねった右足が痛くて腫れるし今日はふらふらです。
今日がピークでこれからどんどん良くなると思うことにします。
マンガとかいろいろネットで注文しちゃったぜ( ̄▽ ̄)

|

« がんがん。 | トップページ | 退院3日目。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなーいいなー
漫画とか おかしとか~ bleah

て、喜んでる場合じゃないもんね、 てへ*


わたしは最近 ふたりのねこ を買いました。
もちろん付録のかばんが目的でもありましたが
絵本が悶絶かわいくて、こりゃまた泣けるのにゃ!

投稿: しゅぽぽ | 2014年5月 4日 (日曜日) 08:24

ちょっとー!!!
「ふたりのねこ」って何?何?
付録にバッグが???
うわーん。調べなきゃ。
もう何でもネットで注文してしまいそうだわさ。

問題はネット注文した品を
「速やかに玄関に出て受け取れるか」なんだよね。。。

投稿: 香苗 | 2014年5月 4日 (日曜日) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59577990

この記事へのトラックバック一覧です: 退院2日目:

« がんがん。 | トップページ | 退院3日目。 »