« 窓 | トップページ | 3ヶ月 »

2014年4月 4日 (金曜日)

冬の色

ああ何もネタがない困ったなあ。。。

今日は自力整体教室の日でした。
始まってしばらくしてふと周りを見渡すと先生を含め合計7名すべてが
「黒とグレーの組み合わせの服」を着ていました。
いかに年齢層が高いとはいえ(私が最年少)地味すぎる暗すぎる
今日は寒かったので帰りはみんな冬コートを着て
これまたグレーか黒か茶色ばかり。バッグや靴下は黒かベージュ。

冬の寒い間は全然気づかなかったけど
こんな地味な色のオバサン集団だったんだcoldsweats01
気温が上がって春になってようやくそのことに気づきました。
これではいかん。気分まで暗くなる。
ピンクの猫バッグが地味に見えるぐらいの明るい服を買いにいかねば。
顔が地味なので(笑)つい無難な服を選んでしまう。
明るい服を着たいけど目立つのは嫌。いろいろ難しいお年頃です(笑)

ピンクが大好きな友人は先日思い切ってピンクでコーディネートして出かけたら
うきうきわくわくしたと言ってました。チャレンジャーだ\(◎o◎)/!
どうせ自分のことなんか誰も見てない気にしてないもんね。
飼っている犬や猫の毛色に近いものを買ってしまうという癖もあるので
次は白い子と暮らせばいいのかも知れない?(*^m^)


さてモレションパパ、明日はゴルフだそうです。いよっしゃー!!!
明日はこれ観て目の保養をしようと思います。
「図書館戦争」(榮倉奈々・岡田准一主演)
404040
明日はそこそこの天候であることを祈ります。。。(-_-;)

|

« 窓 | トップページ | 3ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59412367

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の色:

« 窓 | トップページ | 3ヶ月 »