« 奇跡のリンゴ | トップページ | スカッと? »

2014年4月 1日 (火曜日)

ホットサンド

ホットサンドメーカーで作ってみました。
404010_2
パンの外側にマーガリンを塗って焼きます。いい焦げ具合です。


中身はスクランブルエッグとザク切りトマトです。
404011_2
美味しいけど8枚切りパン2枚分だからお腹がいっぱいです。
それと小さい声で言うけどけっこうこれ面倒くさいのね(笑)

さて昨日のブログの続きですが
あのあと最後まで観た「奇跡のリンゴ」の感想は
「・・・・・・・で???」でしたcoldsweats01

映画を観て感動された方、夫婦愛に涙された皆さんすみません!!
だってだって「奇跡的に無農薬リンゴができました、めでたしめでたし」で
話が終わっちゃダメでしょう!!
たまたまうまくいったからいいもののあの夫はギャンブラー過ぎるでしょう。
で、ようやくうまくいった、それからどうするの?
他の農家も無農薬にチャレンジしたの?誰でも上手くいくの?
きちんとしたノウハウはできたの?
クライマックスの感動(?)シーンからもうずっとツッコミまくりです。
大切なのは土って・・・当たり前のことだと思うけどこの時代では新発見なの?
なーんか納得がいかないわ。モヤモヤするう~~。
素直に感動しないタチなんでゴメンね。。。

|

« 奇跡のリンゴ | トップページ | スカッと? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59394844

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンド:

« 奇跡のリンゴ | トップページ | スカッと? »