« ホットサンド | トップページ | 窓 »

2014年4月 2日 (水曜日)

スカッと?

今日は何もないけど画像がないのも寂しいので猫靴下画像など。
404020
あーあ何か気分がスカッ!!とすることないかなあ。
酒もやらなきゃヤクもやらんパチンコも賭け事もやらん
はまるのが怖くてネットのゲームもやったことのない大真面目(?)な人間です。
やっぱり健康的に体を動かすのがいいなあ。
広い庭とか畑があったら1日中外で遊べるのに。

あ、私ひとつだけやりたいことがあるんです。
いつも歩く通りに煙草の吸殻を捨てる人がいるらしく日に日に増える吸殻・・・・
ああ拾いたいっ。ビニール袋にポイッポイッ入れて道をきれいにしたいっ。
私の老後の夢は町のお掃除オバチャン、いや、おばあちゃんになること。
毎日大きなチリトリとホウキ持って周囲を掃除したいっ。
でも目立つのは嫌い、変装したら怪しまれる、だからって人気の無い時刻は危険。
うーん。思い切ってやっちゃおうか。まだおばあちゃんじゃないけどさ。
気になるんだよ道端のゴミや吸殻ペットボトル犬のウンチ。
アスファルト地面の隙間から出て伸びた雑草、ああもう刈り取りたいっ。
うちの近所の荒れ果てた植木鉢。ああもう片づけたいっ(これはダメです)
気分転換にお掃除オバチャンやるかなあ。
「偉いわね」なんて褒められたら「趣味です!」と言っても
謙遜としかとられないだろうなあ。それを考えると面倒くさい。。。coldsweats01

|

« ホットサンド | トップページ | 窓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59400967

この記事へのトラックバック一覧です: スカッと?:

« ホットサンド | トップページ | 窓 »