« 閉め出し | トップページ | 明石公園 »

2014年4月19日 (土曜日)

ツーショット

やっと撮れたあずチェリ後姿のツーショット!!
首輪の色だけでも変えておいて本当に良かった(^_^;)
404190
ここは2階の真ん中の部屋。
モレションパパがギターを弾いて昭和の歌謡曲や1970年代のフォークソングを
歌ったり歌わなかったりする「昭和部屋」(私が命名しました)で
2匹はときどきここをチェックして椅子で爪を研いで帰ります。
そして2匹はこのあとベランダに向かい・・・


離れたところからお姉ちゃんをじっと見つめて・・・・
404191

そーっと近づき・・・・
404192_2

さらに接近・・・・
404193

小豆「あれ?今そこに誰かいた?」
404194
チェリーさんならっとくに姿を消しましたけど。
なんだかんだで小豆お姉ちゃんのことが気になるのね・・・・
あずにゃんもチェリーの接近に気づかないなんてずいぶんと慣れたね。
以前ならもっとピリピリしててのんびり外を見たりできなかったもの。
いつかは姉妹仲良く並んで外を眺めるツーショットを撮りたい・・・夢かしら・・・coldsweats01

|

« 閉め出し | トップページ | 明石公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

目指せ「猫団子」2匹でまるまったら可愛いでしょうね(*^-^)

投稿: リンデ | 2014年4月20日 (日曜日) 13:46

猫団子になったらどっちがどっちか完全にわからないね!
ちゅーかどこが頭かお尻かわからないかも。
2匹に白髪が混じるまでに見ることができるのだろうか・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2014年4月22日 (火曜日) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59497010

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« 閉め出し | トップページ | 明石公園 »