« W花見 | トップページ | 土掘り »

2014年4月 9日 (水曜日)

気になること

おっ。
404090

え?
404091

・・・・・・・。
404092

うわーーーっ!!!!!
404093
本棚の上にあった本・DVD・ビデオなどなどドサドサと落ちました。
「こらーーーーっ!!!」これはさすがに叱りました。
落ちてくるものを手で受け止めようとして何かにぶつかり流血(T_T)
チェリーさん、あんた一体何がしたいんだ。上昇志向にもほどがあるsweat02

タイトルに書いた「気になること」がふたつ。
今日は不燃ゴミの日なのでブロック4個を出したら・・・・
「これを出した方、お持ち帰り下さい」の張り紙とともに収集されぬまま残っていて
人目につかない時刻にこっそり持ち帰りました・・・
「どうして!?」これは不燃ゴミじゃないの!?
疑問に思って調べてみたら「ブロックは産業廃棄物扱い」で「市は収集しない」
どうしても捨てたけりゃ自分でクリーンセンターに持ち込めって・・・・そんな・・・
どこの家庭にもたぶん1個や2個はある普通のブロックだよ!?
マイカーがないか指定の日に運べないなら個人で業者に頼めって。アホらし!!

もうひとつ。昨日からデジカメの液晶画面が変です。
中央に何か妙な模様が入ってる。と思ったら今日は横線が2本入ってる。
撮った画像そのものには問題なし。
てことは何かにぶつけたか衝撃を与えたか・・・
これを買ったのが2008年の5月だから6年経ってる・・・・寿命?
うーん・・・金のかかることばっかりだなあ・・・。

業者にブロックの処分頼んだらいくらするんだろう・・・・
10個以上あるんですけど。重いしどこに置いても邪魔だし積んどくとコケがはえて
おまけにダンゴ虫の住処になるのでぜひ処分したいんですけど!!
あ、いいこと思いついた!ブロックをわざと落として粉々にして袋に詰めて
不燃ゴミに出せばいいんだ、ブロック10数個を地道にコツコツ・・・はあああgawk

|

« W花見 | トップページ | 土掘り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59441069

この記事へのトラックバック一覧です: 気になること:

« W花見 | トップページ | 土掘り »