« 思案中。 | トップページ | 「桐島、部活やめるってよ」 »

2014年4月14日 (月曜日)

年輪

見事な年輪です。2年がかりでようやく切断終了。疲れたわ。。。。
404140
2年前に抜いたこのヒイラギの木が大きくて重すぎて袋にも入らず
そのままではゴミにも出せないので少しずつ切断し続けていたのですが
このぶっとい幹の中央部がすっごく硬くてなかなか歯が立たず
2年も放置していました。ああこれでようやくゴミに出せるすっきりできる~!!
大きな木は抜いた後の始末の方が大変です。
もうもう絶対、木は地植えしない、鉢に入れて育てる!!
ってことで次はモミジを育てたいな~~♪

先日抜いたシマトネリコの木も分解しないといけないけど
疲れたからまた別の機会に。なあにヒイラギの大木に比べりゃ可愛いもんよ♪
電動のこぎりでウィ~~ンと切れば簡単なのでしょうが・・・・
どんくさい私がそんなもの扱ったら大怪我する恐れがあるのでやめときます。

そうそう先日「体脂肪計タニタの社員食堂」という映画を見ました。
感想。
「何これ。映画じゃない。」以上。
単なるタニタのPR映像。にしても出来が悪い。100分も要らん。
これを映画館で観たりしたら金返せと暴れるわ。
タニタの社員食堂で出されたダイエットメニューはあまり美味しそうじゃないし
これを喜んで食べるような人は初めから太っていません。
ついでに言うと市販されている100キロカロリーのプリンは美味しくないです。
文句ばかり言ってるけどうちの体組成計はタニタです。ホコリかぶってますけどcoldsweats01

あ、「桐島、部活やめるってよ」も観ました。詳細はまた後日。
感動、号泣した皆さんごめんなさい・・・ですgawk

|

« 思案中。 | トップページ | 「桐島、部活やめるってよ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59470833

この記事へのトラックバック一覧です: 年輪:

« 思案中。 | トップページ | 「桐島、部活やめるってよ」 »