« ネタないです。 | トップページ | ツーショット »

2014年4月18日 (金曜日)

閉め出し

今日のお題。この子はどっち?
404180
昨夜2時過ぎふと「あずにゃんどこ?ご飯食べてないし姿を見てないような・・・」
こたつ布団をめくってもいない押入れにもいない2階にもいない、まさか・・・
恐る恐る雨戸を開けたらあずにゃんがササーッと部屋に入ってきたshock
ご、ごめーーん!!!知らずにうっかり雨戸閉めて猫庭に出したままだった!
夕方閉めてから8時間近く閉め出されたまま、しかも大雨降ってたし・・・
部屋に入るなりガツガツとご飯を食べてました。ごめんねー!!!
鳴かない子だし網戸カリカリもしないし全然気づかなかったわ。
一応確かめてから閉めたんだけどたぶん縁台の下にもぐってたのね。
驚きと安堵でしばらく眠れませんでした。
今後は気をつけます・・・(-_-;)

さてクイズの答え。
今日の後姿があずにゃん、昨日の後姿がチェリーさんでした。
昨日の画像をよーくよーく見ると右耳の先がちょっとだけ切れてます。
背中の模様は2匹微妙に違うような気もするけどパッと見じゃわからん。
2匹一緒に並んでくれると違いがはっきりわかるのかも知れないけど。
でっかいバンダナでも首に巻いとこうかなあ。

今日は自力整体教室で2人1組になって互いのツボを足で踏み合いました。
ふくらはぎを踏まれるとなかなか痛い、時間が経つとさらに痛い!
痛いってことは悪い箇所があるということらしいです。どこが悪いんだろ?
腰痛治療のツボを先生に押されると「いった~い!!!」
あれ?私、腰痛はないんだけど腰が悪かったの?(ただの鈍感?)
猫たちがツボを踏み踏みしてくれたらいいのになあ。
先生いわく「手のひらを上に向けて、両足をガバッと広げていると
怒りやストレスがなくなります。」そ、そうなんですか・・・・
その逆の「握りこぶしで内股」なんてもってのほかですね。
5月連休はなるべく足をガバッと開いて過ごすことにします・・・(*^m^)

|

« ネタないです。 | トップページ | ツーショット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずにゃん、無事で何より。うちも外へ出してた時は心配したなぁ。外へでて呼ぶと、よく帰ってきてた。

投稿: リンデ | 2014年4月19日 (土曜日) 14:44

これで閉め出しちゃったのは2回目です。反省・・・(-_-;)
にゃんこちゃん、外に出て呼ぶと戻ってきたってことは
たぶん本当はずっと近くにいて
ママが呼びに来てくれるの待ってたんだね。可愛い♪
もう心配するのは嫌だから外飼いはできないわ。。。

投稿: 香苗 | 2014年4月19日 (土曜日) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59491399

この記事へのトラックバック一覧です: 閉め出し:

« ネタないです。 | トップページ | ツーショット »