« 大当たり | トップページ | 骨折。 »

2014年4月22日 (火曜日)

姉妹妄想会話

小豆「ちょっとチェリコ!!あんた、またあたしのお皿にあったフード食べたでしょ。なんべん言ったらわかるの!!」
404220

チェリー「あーら。あれまだ食べるつもりだったの?いつまで経ってもなくならないから腐るといけないと思って手伝ってあげたのよ。」
404221
「ウソこけ。あたしが好物は最後に食べるって知ってるくせに。」
「そんなのんきなこと言ってるから食いっぱぐれるのよ。いい?この世は弱肉強食なのよ。小豆姉(あずねえ)も肉食動物ならそれぐらい覚えときなさい。」

「ふんっ。ママが「チェリーちゃんは神戸の猫山で修行して苦労した子だから優しくしてあげてねえ(ママの声色)」なんて言ってたけど、あんたが覚えてきたのなんてどうせ早食いとか横取りとかかっぱらいとかそんなのばっかしでしょ!?」
「チッチッ。考えが浅いわね、それだけじゃダメなのよ。」
「かっぱらいは否定せんのか。」
「ガツガツしてるだけじゃダメなの。ときには可愛くスリスリ、ときには遠くでそっと見つめながら向こうの気を引きゴハンをもらう、この駆け引きが重要なの。ま、女子力の低い小豆姉(あずねえ)にはわからないだろうけどねっ。」

「はんっ!!どこの女子力の高い女がパパのベッドに13個もウンコ落とすのよ、椅子にオシッコまで並々とバラまいて。」
「ああもうこれだから小豆姉は。女は完璧よりちょっとドジで抜けてるほうが可愛がられるのよ。その証拠にパパ全然怒ってなかったし。あたしのほうがパパにもママにも断然愛されてるわ。ごめんあそばせー!!!」
「あーら!あたしが完璧なきれいなキジトラ模様でごめんねー!鼻のまわりに泥棒みたいなシミがなくて白パンツはいてなくて破れ靴下もはいてなくてゴメン、足も短くなくて本当にゴメンねーー!!!」
「お姉ちゃん・・・・そんなに卑下しなくても・・・」
「卑下すんのはチェリコ、あんたのほうやー!!!」

404222
「そのチェリコって呼び名やめてくれる?あたしにはチェリーというキュートでフルーティーでかぐわしい名前があるんだから。チェリー姫とかチェリー様とかチェリーナとかお呼び!!」
「なんじゃその台所洗剤みたいな名前は。あんたこそ小豆姉(あずねえ)って言い方やめてよ!!」
「あははっ。おねいちゃんは本名からして恥ずかしいもんね。小豆だって!!じいさんばあさんのお茶請けか仏壇のお供えじゃない。」
「あんただってただのサクランボじゃない。一山なんぼの大安売りの底のほうの腐りかけのジュクジュクさくらんぼよ!」
「自分だって豆つぶのくせにーー!!!」

姉妹の目くそ鼻くそを笑うような不毛な会話はこの後もえんえん続いた・・・・・。
この会話はフィクションです。
我が家を美しく紹介して下さった地域猫の会 P.A.W.S.の皆さん
夢をぶちこわして本当にごめんなさ~~い!!!coldsweats01

|

« 大当たり | トップページ | 骨折。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姉妹の妄想会話、ホントに楽しみました~

投稿: mayamomo | 2014年4月23日 (水曜日) 12:01

本当に話してそうだねo(*^▽^*)o

投稿: リンデ | 2014年4月23日 (水曜日) 19:28

mayamomoさん

楽しんでもらえてよかったです。
こんなの書いていいのかな?とかすかに迷ったけど(笑)
どうせ書くなら容赦なく描写しないとね~~♪

投稿: 香苗 | 2014年4月23日 (水曜日) 23:42

リンデさん

え?本当にこんなの話していそう?
これぐらい好き勝手言い合えるといいね~!!
ま、若干怖いけど・・・(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2014年4月23日 (水曜日) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59514045

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹妄想会話:

« 大当たり | トップページ | 骨折。 »