« パワフルにゃんこ | トップページ | W花見 »

2014年4月 7日 (月曜日)

チェリーストラップ

うしろ。
404070

よこ。
404071

まえ。
404072
きゃーーー!!!!ミニチュアチェリーちゃんー!!!(≧∇≦)
キジトラに白い靴下、鼻の横の模様・・・・
どうして買わずにいられましょうheart04即買いですわ。
全身キジトラのあずにゃん模様の子も欲しかったのに生憎と欠品中sweat02
入荷したらあずチェリ姉妹を揃えたいー!!
でもこのストラップ実際には使えないわ。
遊び盛りのチェリーさんがこんなの見たら絶対にじゃれて落としてボロボロに。。。

話は変わりますが・・・・
映画「図書館戦争」観ました。面白かったー!!
とにかくキャスティングが最高です。
よくこれだけイメージ通りの俳優を揃えましたshine
写真でしか登場しない児玉清さんまでぴったりでウンウンと納得しました。
さすがは軍師官兵衛、いや、堂上教官(岡田准一)、戦闘シーンが素敵過ぎるlovely
実写版の銃撃戦シーンはマンガやアニメよりもはるかに迫力があり
(あれっ?原作の本だけ読んでない?)
思わず「うわっ!!」と声が出てしまいます。
すっきりとしたいいラストでした。
まああの世界観はつっこみどころありありですが
岡田准一クンがカッコ良かったからそんなことはどうでもいいんです。
ああいい目の保養ができたわ。。。。

あ、それから、終盤で1回だけ関西のイントネーションでしゃべったのもツボでした。
あまりに自然なので「え?」と思ったのですがマジで関西人だったのね。
あんなカッコいい人、大阪にいたんだ・・・すれ違いたい!!(笑)

|

« パワフルにゃんこ | トップページ | W花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59431062

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーストラップ:

« パワフルにゃんこ | トップページ | W花見 »