« 「桐島、部活やめるってよ」 | トップページ | ネタないです。 »

2014年4月16日 (水曜日)

お遊戯会

♪む~す~ん~で~
404160

ほ~ど~い~て~
404161

あ~そ~ん~で~
404162

ほっぽって~♪
404163

「こらっ!!!」
404164

♪股開いて箱持ってティッシュを頭に~♪
404165
チェリーさんは毎日こんなふうにクッションのヒモにじゃれてほどいて落として
それを私が拾ってまた結び直すというお遊戯会をやっています。
このあとティッシュを取り出して遊んでいました。楽しそうだニャ~(=^・^=)

今日は根詰まりした鉢花をいっぱい植え替えました。
その間ずーーーっとじゃれて遊んで邪魔してくれたチェリーお嬢さん。
あんたホンマに無邪気で元気やねえ。やっぱり本当は子猫なんじゃないの?
長い中腰作業に疲れて「う~!腰が痛い!もうあかん~!!!」
さすがの私も無理がたたってコタツでダウン。もうダメだ。。。
しかしその間も2階でドドドドーッと走り回る音が聞こえる
あずにゃんも天井を見上げながら呆れ顔。
チェリーさんの体力は底無しです。
しかし・・・1時間横になったら私もあっさり復活!!へっへっへ全然痛くないやhappy01
好きなことやってるときって痛みもすぐ飛んでいくのね。明日は枝切りだー!!

|

« 「桐島、部活やめるってよ」 | トップページ | ネタないです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59480816

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会:

« 「桐島、部活やめるってよ」 | トップページ | ネタないです。 »