« 3ヶ月 | トップページ | チェリーストラップ »

2014年4月 6日 (日曜日)

パワフルにゃんこ

今日もやっぱり待つ女。
404060
小豆「今日こそシッポをつかんで驚かしてやるわ♪」


その手には乗らない女。
404061
チェリー「このチェリー様が全部お見通しよっ!!」


はっ。押入れの中がこんなことに。
404062
モレションママ「犯猫はバレバレだ!!!」


チェリー「し、知りません。私はただ足が短いだけの善良な家庭猫。。。」
404063
モレションママ「ウソつけ。後ろの白黒ニャンコ先生が目撃者だっ!!!」

あずチェリは今日も元気に遊んでました。
しかし元気すぎる妹に付き合いきれずあずにゃん早々にリタイア。
チェリさん元気過ぎるやろ。。。
特に夜モレションパパが2階の寝室に上がってからはリビングを激走(笑)
あずにゃんもすっごいオテンバ娘だと思っていたけどそれ以上です。
気分はまだまだ子猫かな。あずにゃん・・・休み休み付き合ってあげてねcoldsweats01

|

« 3ヶ月 | トップページ | チェリーストラップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59425258

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルにゃんこ:

« 3ヶ月 | トップページ | チェリーストラップ »