« お遊戯会 | トップページ | 閉め出し »

2014年4月17日 (木曜日)

ネタないです。

さて問題です。この子はどっち?白いお皿に入ったご飯を食べてます。
404170
答えは明日(笑)

あまりにもネタがないのでクイズにしてみただけです。
いやもうホントにこういうポーズされるとあずにゃんなのかチェリーなのか
飼い主にも全くわかりません。可愛いけどややこしいcoldsweats01

さっきモレションパパがソファーで右手に煙草持ったまま寝てました。
「何やってんの!」と煙草をはたき落としたら「え?何・・・?」と
寝ぼけたまま2度寝しやがった!!!!
あまりに頭にきたので火の消えてた煙草に火をつけて
寝てるオッサンのエリ元にそっと置いてあげました。
それからしばらくして2階の寝室に上がっていったけどはてどうなったのかな~。
やっぱり顔か首に直接落としたほうがよかったなあ。
痛い目にあわなきゃわからないもんなあ。いつか機会があれば本当にやります。
はあああ。マジで憂鬱だわ。誰か何とかして・・・・pout

|

« お遊戯会 | トップページ | 閉め出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜んと…あずにゃん!!

投稿: リンデ | 2014年4月18日 (金曜日) 19:24

リンデさん 残念でしたー!!
私も絶対あずにゃんだと思ったのにチェリーさんでした。
どちらも避妊手術済みの女の子だけあって
まんまるぽっちゃりな後姿です。ややこしや。。

投稿: 香苗 | 2014年4月19日 (土曜日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59486686

この記事へのトラックバック一覧です: ネタないです。:

« お遊戯会 | トップページ | 閉め出し »