« スカッと? | トップページ | 冬の色 »

2014年4月 3日 (木曜日)

あーまたやられた・・・・。
404030

私がガレージで花の植え替えをしたり園芸土の袋を取りに行ったりすると
チェリーが窓に飛び乗り私の姿をじーーーっと見て
「にゃー!にゃー!(私もそこへ行く、出してー!)」と鳴き
網戸に爪を立て強引に開けてしまいます。。。。(^_^;)
404031
困ったなあ。これじゃ夏になっても窓が開けられないよ~。
突っ張り棒でガードしてもすぐぶっ飛ばしちゃうし・・・・
あずにゃんはこういうことをしない子だったので
「新入り猫のいいお手本になってくれるわ♪」と思っていたけど
悪いお手本を見てそのうちあずにゃんも真似するかもなあ・・(-_-;)

何か良い手はないだろうか・・・・
外が見えないように真っ黒なフィルムを貼る・・・とか?
いや、私の気配がしただけでバレちゃうだろうし・・・
後追い脱走はやめて~~!!!


さてまた借りて来ました「銀の匙」の続き。今度は4冊。
404032
やっぱりすごく面白いけどやっぱりすごく首が凝ります(苦笑)
でもいいのだ二次元の世界は楽しいぞcoldsweats01
DVDも借りたのでこれで目の保養をします。
さあ華麗に(?)じゃんじゃん現実逃避~~(^O^)/

|

« スカッと? | トップページ | 冬の色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59406796

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スカッと? | トップページ | 冬の色 »