« 土掘り | トップページ | 頑張り過ぎ。 »

2014年4月11日 (金曜日)

今日はここまで。

今日はこれぐらいにしといたろ。↓根っこが脚(?)組んでます。切りにくい!!
404110
たいした筋肉痛もなく安心したものの今日はなんだかやたらと眠く・・・・
いい年こいてあまり無茶してもいけないので今日はおとなしくしてました。
木が全部うまく抜けたらいいけど中途半端に残ったらどうしよう(-_-;)
さっき調べたら木の上を切っても根は生きているので
株の上に黒いシートなどをかぶせ日光を完全に遮断すれば
木はそのうち死んでくれるそうです。(←庭師の知恵)

私は根が短気なのでできればさっさと完全に抜きたいのですが・・・。
(↑シャレではありません。)
今やっておかないとこの先60、70代になったら絶対無理だと思うので
まだ体力のあるうちにカタをつけたい!
この木はこのまま放置すればそのうちブロック塀を壊すと思われます。
いや、その前に私が木を強引に抜こうとして塀をぶっ壊すかも!?coldsweats01
また明日も頑張ろう。。。

|

« 土掘り | トップページ | 頑張り過ぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59452151

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はここまで。:

« 土掘り | トップページ | 頑張り過ぎ。 »