« 基準値 | トップページ | あーとーでー! »

2014年4月26日 (土曜日)

疲れてきた。。

だんだん疲れがたまってきた。。。
ひざ保護のためにつけた装具のお陰で動きが極端に制限され
まともに座ることもできず不自然な体勢でいるから腰が痛いし
痛いままの手首は黄色くなってきたし、横になってもリラックスできないし
もうとっとと入院してこれをはずしたい・・・・。
手術じゃなく固定したまま自然回復を待つ人はずーっとこんな状態なのね。。

今日はシャワーを浴びて体を洗うことができました。何日ぶりかな?
モレションパパはゴルフなので昼はピザの出前を頼みました。
マルゲリータ(M)にアップルパイにポテトとブロッコリーのマヨネーズ焼き・・・
ひとりでどんだけ食べる気だ!!
昨日まともに食べられなかったのでその反動です。
朝にトースト2枚食べたきり他に何も食べ物が無くて空腹のまま
モレションパパ帰宅の夜10時まで過ごしたの・・・(-_-;)

玄関まわりの鉢花の水遣りはコタママがやってくれるのですが
心配なのは勝手口とベランダにあるオリーブの木・・・・
やっと花が咲きそうなのに枯らしたくないし・・・・
頑張って明日勝手口まで這って行って水やっとこう・・・・
404260
こんな調子で全然安静にしてません。
今日は洗濯までしちゃいました。
入院中の着替えのパジャマとか下着とか洗っておかないと。
明日も入院に必要なものをまとめなければ。しんど。。。

|

« 基準値 | トップページ | あーとーでー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇぇっ!!!
骨折ですか!!

自転車怖いですよね。
ちゃんと交通整備がいると常に思ってます。
軽車両なんで。
私は自動車関係に勤めてるんですが、自転車の交通ルールに関する教育がかなりあります。
自動車関係だけじゃなく、ちゃんとみんなが知っておかないといけないですよね。

骨折だけでなく、打ち身もあとから痛みがくるので、
お家の事もたくさん用事があるし、、
ハラハラしながらブログ見てます。

お大事になさってくださいね。。
早く良くなりますように!!!

投稿: 優姉 | 2014年4月27日 (日曜日) 17:39

優姉さん ありがとうございます(*^。^*)

はい、忘れた頃に打ち身はやってきました。
ひねった手首が黄色から紫に変色しつつあります。
自転車はルールを学ばなくても乗れるし
それなのにスピードもそこそこ出て危ないです。
でも加害者にならなくてよかった・・・
目の前で小さい子供が落ちて頭打ったりしたら
どっちが悪いとかいうより目覚めが悪過ぎるー!!

ちっとも安静にしてないから骨ズレちゃったりしてないかな?
と言いつつトイレの便器掃除までしてしまったアホです。。(-_-;)

投稿: 香苗 | 2014年4月27日 (日曜日) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59535129

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてきた。。:

« 基準値 | トップページ | あーとーでー! »