« 疲れてきた。。 | トップページ | がんがん。 »

2014年4月27日 (日曜日)

あーとーでー!

チェリー「ねえねえ遊んで遊んでかまってぇ~~♪」
404270
「今それどころじゃない!!!!あーとーでー!!」

明日の午後1時に手術を受ける予定です。1時間ぐらいでサクッと終わるとか・・・。
半身麻酔なので会話もばっちりできますね(^_^;)
以前の半身麻酔は盲腸だったので取り出した盲腸を見せてもらいましたが
今回は骨なので見たくないからやめとこう。(内臓ならいいのか?)

チェリーさんはずっと私についきまとい遊んで欲しそうだし
あずにゃんはあずにゃんで無言で私に背を見せながら「・・・・・・」と
「かまってオーラ」を発しております。退院してからねー!!

5月1日が退院予定なのでそれまで皆様ごきげんようさようなら。
♪あ~ 明日の今頃は~ 手術台の上~~♪

|

« 疲れてきた。。 | トップページ | がんがん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~っ、大変なことになってたね><
実は、私も何十年ぶりかの酷い風邪でダウンしてます。
でも、姉さんのこと読んだら一言書きたくて
力を振り絞り・・・

大丈夫、私も昔、膝の手術をしました。
でも、その後、ご覧のとおり毎日あれだけ散歩してたのだから
何も問題ないわ~!
ただ、手術は下半身麻酔だからドリルで削る音やカナヅチみたいので
カンカン叩く音は丸聴こえ><
その上、私のときは内視鏡のモニターを見せて説明してくれながらだったから
そりゃ恐ろしく・・・ま、途中で「これ以上は止めておきます」とモニターの向きを変えてくれたけど(汗)

ま、とにかく翌日から傷口が裂けちゃうんじゃないかと心配するほどガンガンリハビリさせられました。
そのおかげで直ぐに良くなったわ!!

とにかく、暑い夏じゃなかったことが不幸中の幸いだと思う!!
暑くて器具を装着するほど地獄はないから><

とにかく早くよくなりますように!!

投稿: 沙絵 | 2014年4月27日 (日曜日) 17:09

どうか手術が無事すんで、早くリハビリに入れますように。
東京からお祈りしてます。

投稿: リンデ | 2014年4月27日 (日曜日) 17:39

えーーっ。(鬼の)沙絵ちゃんが風邪でダウン!?\(◎o◎)/!
力を振り絞ってくれて有難う、無理しないでね。
装具は5日目でもうもう限界です・・・
こたつで寝ても風邪引かない季節でよかった!!

あんなにいっぱい歩いている沙絵ちゃんがひざの手術を!?
それはすごく心強いわ~!!
もうちょい(?)年いってる私も大丈夫ね!
整形外科のライブ中継!?生々しい音響つきとは。。
そうか。外科ってトンカンガリガリの工事みたいなもんだもんね。
でもちゃんとやってくれてるか知りたいしめったにないチャンスだし(苦笑)
メガネなしだとあまりよく見えないとは思うけど。。

やっぱり翌日からリハビリなのね。
思えばたみちゃんも骨折手術した翌日から病院内走りまわってた!!
犬ってすごいなあと思ったけど私も犬並みになりたい(^◇^)
これを機に毎日いっぱい歩くようにしなくちゃ。
あ、骨密度も上げなきゃ(^_^;)

沙絵ちゃんもお大事に~!!!

投稿: 香苗 | 2014年4月27日 (日曜日) 19:48

リンデさん ありがとう!

患部はフタを開けてみないとわからないから
本当に祈るしかないわ。
私にかまってもらえないあずチェリが
心なしか距離が縮まってきてるようで嬉しい♪
退院後はどうなってるのかちゃっと楽しみです(^.^)

投稿: 香苗 | 2014年4月27日 (日曜日) 19:54

大変な事になってしまいましたね。
手術はきっと無事に終わっている事と思います。
当分不自由な生活になると思うけど頑張ってね。
ニャンコは手がかからないからパパさんに任せられるかな~
私は突然緊急入院になって家にも帰れず、ベルが心配で早期退院してしまって、悪化して再入院の経験がありますよ

リハビリ頑張って、今年も奈良に遊びに来てね
案内するよ~

投稿: ベルママ | 2014年4月28日 (月曜日) 18:03

ベルママさん ありがとう。

お陰様で手術は無事終わりました。
ニャンコは留守中も退院後も手がかからず助かってます。
もしもワンコが家にいたら・・・・
「突然緊急入院」なんてそんなことがあったら
私も絶対に無理やり早期退院するわー!!!
気になって自分の体どころじゃない(?)ものね。

奈良!!そう、今年も5、6月頃にまた行こうと考えてました。
7月を過ぎると奈良は暑いので行けないから。
でももう無理だなあ。秋には行けるのでしょうか。
とりあえずは転ばないのが最大目標でございます。。(-_-;)

投稿: 香苗 | 2014年5月 3日 (土曜日) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59538415

この記事へのトラックバック一覧です: あーとーでー!:

« 疲れてきた。。 | トップページ | がんがん。 »