« 犬の王国・・・ | トップページ | 疑惑 »

2014年3月 9日 (日曜日)

猫にチョコ?

ようやくアームカバー1個だけ完成。
縫ってはほどき縫ってはほどき、ほどいてほどいて縫って・・・・
ほとんどずっとほどいてました。何やってんだか私・・・ミスってばっかり。
↓わかりにくいけど、お花の中を黒猫がウロウロしている模様です。
403090
まず半分に折って縫うところをタテヨコ間違う、ゴム入れ部分が表に出る・・・
もう疲れたからあともう片方縫ったらアームカバー製作はひとまず終了。
次に縫い糸を赤に変えて猫型バッグを縫います。

バッグと言えば先日まじょりんにもらったピンクの猫バッグを
今日の自治会役員総会に資料を入れて持って行きました。
「あらかわいい♪」と言ってくれたのは近所の猫飼いさん。
待ちうけ画面が愛猫のロシアンブルーで、ピンクの足型のネイルしてる人だから
ちょっと「一般的」な人ではないかも知れないけど(笑)
ようやく役員も終わった~♪モレションパパもマイク疲れで早々に帰宅(苦笑)

夕方買い物に出かけて先日の「相棒~猫バッグの女~」の続編を考えながら
買い物をすませて歩いて帰る途中「あ!!違う!私は自転車で来たんだ!!」
妄想に夢中でつい現実を忘れていました。足が地に着かない女です・・・coldsweats01

いつもあずにゃんに完璧に逃げられ姿を見せてもらえないモレションパパですが
チェリーさんだけはちらっと姿を見せてくれるのがとても嬉しいようで
何とかそばに来てもらえないか(あわよくば抱っこ)と企むモレションパパが
階段の途中で「ほら!チェリチェリチェリー!!!エサだぞほらっ!!!」
私「エサって・・・いま何あげようとしたの?」
モレションパパ「チョコフレーク。」
私「はああああ????」

何で猫にチョコフレーク!?もちろん食べませんでした。
次にドライフードを階段にバラまきそれも食べてもらえず
「ちょっと今から打ちっぱなしに行ってくるね。」と出かけたモレションパパ・・・・
やりっぱなしかよ!!!
すぐに階段に散らばったフードを片付けたけどチョコフレークは・・・
じゃれてどこかへ転がしちゃったのか見つけられませんでした(ーー゛)
明日改めて掃除して探しましょう。月曜は2匹が走り回ると思うけどね。やれやれ。

|

« 犬の王国・・・ | トップページ | 疑惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59266008

この記事へのトラックバック一覧です: 猫にチョコ?:

« 犬の王国・・・ | トップページ | 疑惑 »