« 猫にチョコ? | トップページ | ネットで検索 »

2014年3月10日 (月曜日)

疑惑

ティッシュ遊びに興じるチェリーお嬢様。
403100
ねえ、前からギモンに思ってることがあるんだけど聞いていい?


チェリー「何でしょうかお母様。」
403101
あなた本当は成猫じゃなくて子猫なんじゃないの?


チェリー「えっ。そんなこと急に言われましても・・・。」
403102
だってあずにゃんがティッシュ遊びに精出してたのはこんな幼い頃だったのよ。
いつも行動を見てるとやけに幼い感じがしてもしや年齢詐称(?)ではと。。。


それよりもっと気になることがあるのよ。
何気なく撮ったこの写真だけど・・・・・
その体の中央を走ってるフサ毛は何?ゴワゴワ立体胸毛!?
初めは尻尾なんだと思ったけどよく見たら尻尾は別にちゃんとあるし・・・・
一瞬「キモッ!!」と思ったわ・・・・coldsweats01
403103
しかしすごいカッコしてるね・・・・楽しそうで何よりです♪
でもベランダの花を部屋に持ち込んで遊ぶのはやめましょう・・・(^-^;

|

« 猫にチョコ? | トップページ | ネットで検索 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チェリーお嬢様、それはお嬢様らしくないお姿ですね(^-^;

投稿: リンデ | 2014年3月13日 (木曜日) 19:29

お尻の穴丸見えでございます(^_^;)
長年ロン毛の子と暮らしてきてこういうの見えなかったから
いまだにこれは目のやり場に困る(照)

投稿: 香苗 | 2014年3月13日 (木曜日) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59271839

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑:

« 猫にチョコ? | トップページ | ネットで検索 »