« 銀の匙 | トップページ | 奇跡のリンゴ »

2014年3月30日 (日曜日)

真似っこ姉妹

あ、あずにゃん、何やってんの!?
403300_2
先週から押入れに入ったチェリーさんがこんなふうに本棚の上に
手を伸ばしたりしてるなあと思ったら小豆さん、あなたまで・・・
見てないと思ってたのにちゃーんと観察してたのね。
どこまでも真似っこしたいキジ猫姉妹です。


チェリー「はっ。あれは・・・!!!」
403302
ベランダから空を見上げ「うけけけけっ。」と変な声をあげてます。


チェリー「あーあ。トリ逃がした。。。」
403303
電線の上の鳥なんて絶対に無理だって。
そばで小豆お姉ちゃんも同じように見てたけどね。
(それにつけても一瞬どっちなんだか見分けがつかん。。)


ベランダ遊びを終えて部屋でくつろぐチェリーさん。女の子なのにこの格好・・
あずにゃん、これだけは真似しなくていいからねcoldsweats01
403301_2
あれっ。よく見ると体の中央(首からお腹)に白いファスナーのような跡が。
もしや中に小さいおっさんが入っているのでは。。

おっさんといえば「チェリー!ほら、ほらっ!!」というモレションパパの声が聞こえ
「何やってるんだろう?」と見に行ったら・・・
チェリーさんはパパに氷をもらったらしく床に転がして遊んでたわ・・・アホか!
氷なんかすぐ溶けて水になるのにこのビショビショな床はどうすんねん!
もちろんオッサンは氷のことなどすっかり忘れてTV観ておやつ食べてました。
ほんまに何でもかんでも「やりっぱなし」な男よのう(ーー゛)

そのモレションパパは明日会社がお休みだそうです。
やっと終わったと思ったのにそれはないよー!(T_T)
明日はレンタルしたDVD「奇跡のリンゴ」を観てからマンガの続きを借りに行こう。。

|

« 銀の匙 | トップページ | 奇跡のリンゴ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59383473

この記事へのトラックバック一覧です: 真似っこ姉妹:

« 銀の匙 | トップページ | 奇跡のリンゴ »