« 駆け込み | トップページ | 銀の匙 »

2014年3月28日 (金曜日)

焦がして焦がして・・・

うっかりモレションパパの寝室に閉じ込められてしまったチェリーさん・・・
ほんの1時間の間にこんなものを落としていきました。
あえて写してませんがベッドの上のウンチはものすごく大量でしたcoldsweats01
403280
い、いいのよシーツはちょうど洗おうと思っていたんだから。
幸い水分の少ないウンチだったし黙って片付けたらわからないレベルだわ。
オシッコした椅子にはモレションパパのジャケットが掛けてあって
襟からすそまでビショビショだったわ。
洗わなきゃと思っていたらこのジャケットは先日モレションパパが
「煙草の灰を落してファスナー焦がして使えなくなったもの」だそうで
なーんだ。じゃあちょうどいいや。捨てよう捨てよう。チェリーさん偉いぞ!(え?)

本当に捨てたいのはジャケットじゃなくて(以下自主規制)
そのモレションパパ(言うとるやないか)は
昨日寝煙草をしようとして私に雷を落されたにもかかわらず
今朝はリビング壁のカーテンに煙草の灰が・・・・
カーテン燃やしたらシャレにならんやろー!!!!
で、今日の夕方の「焦がしたファスナー」につながる「不祥事」続き・・・

しかしオッサンは悪びれることなく「ファスナー取り付け直せない?」
無理!自業自得やあきらめろ!!
最初からやる気はないがよく見ると身ごろをほどかないとできない丁寧な作りで
オシッコとオッサンと煙草臭をこらえて縫い直す気には絶対なれん!!
それにつけてもオシッコなみなみとついた椅子ももう無理だなあ。。。
匂いは落ちないしウン10年使ってる古いやつだし
おまけにモレションパパが大きな焼け焦げもつけてる椅子だから捨てよう。
ホンマにオッサン、どこまでいろいろ燃やすつもりだろう・・・(ーー゛)

|

« 駆け込み | トップページ | 銀の匙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59370688

この記事へのトラックバック一覧です: 焦がして焦がして・・・:

« 駆け込み | トップページ | 銀の匙 »