« まったりな~♪ | トップページ | 月曜日になったら »

2014年3月21日 (金曜日)

今日のあずチェリ

あれ?そこに入っているのはあずちゃん・・・じゃなくてチェリー・・・!?
403210

あーあー気持ちよさそうにしちゃって。何でもお姉ちゃんのマネしたいのね。
403211

でもそこは小豆お姉ちゃんが子供の頃から使っている心のオアシス。
ほら、こたつの中からこっそりお姉ちゃんがウーウー怒ってるよ。
403212
でも何でだろう。このかごに入るとどの猫も可愛さ3割増になるのは(*^。^*)
(はい、ただの猫キチでございます。ほほほほほ。)


あっ。あずにゃん。ようやくコタツから出てきたのね!!
403213
うふふふ♪こっくりこっくりしちゃって。では可愛い写真を撮ってあげましょう(*^m^)


え・・・・・・!?
403214
開けた薄目が左ほっぺの肉(皮?)に埋もれてすっごいブサ・・可愛いことにwobbly
ゴメンね今度はもっと可愛く撮ってあげるからsweat01
ついでながら人間の女性もこういうアングルで撮ってはいけませんね。。

再び寒さがやってきて今日は冷えました。風が冷たい!!
寒いんだけど整体教室が終わってもすぐに家には帰りたくなくて(帰宅拒否症)
強風に震えながら外をうろうろしてました。例によってペットショップにも。
素敵なヒョウ柄のコートを着たオバチャン、じゃなくて猫を発見。
単純ながら「ヒョウ~~!!!」という感嘆詞しか浮かびません(^_^;)
ベンガル猫さんでした。お値段30万円。まさしく「ひょー!!!」です。
でもね、オリの前にこんな張り紙があったの。
「消費税増税直前!!今が購入のチャンス!お買い得!!」
ふざけんなよー!税金のタイミングで猫飼うなー!
猫はどの子も「お飼い得」なんだよー!!!
(でもベンガル猫さんは誰かちゃんとした人に飼ってもいらいたい。。。)

|

« まったりな~♪ | トップページ | 月曜日になったら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59332866

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあずチェリ:

« まったりな~♪ | トップページ | 月曜日になったら »