« 餅とおにぎり。 | トップページ | あわあわミルク♪ »

2014年3月24日 (月曜日)

ちゅー

↓宴(?)のあと・・・・・
403241
モレションパパご愛用のソファーとテーブルは・・・グチャグチャ~!!!


どこもかしこも「きったねえ~!!!!」
403242
ソファーと床に一体何をこぼしたんだ!!

モレションパパ、ようやく出社しました。
私、嬉しさのあまり明け方から目が覚めました(笑)
モレションパパが出かけてから洗濯機フル回転、掃除機フル稼働
私はクルクル動き回ってモレションパパがいた周辺を片付けまくりました。
枕元に持ち込んでいたチョコとか、テーブルに散乱していたお菓子や小物など
すべて容赦なくゴミ袋にポイポイポイ。
毛布はもちろんトイレの便座カバーやマットもここに書けないほどの惨状でshock
ソファーの下の床マットはあまりにも汚過ぎて捨てました。
これを洗濯機に入れたら洗濯機が穢れる!!ついでに肌着も捨てたわ。。。
すっきりしたけどすっごく疲れた1日でした。
で、予想通り早めに帰ってきておにぎり10個完食しました。。。

さてこちら昼間にのんびりしてるお二人さん。
あずにゃん、後ろの視線に全く気づいてない様子です。
403243
この2匹の面白いところは・・・・
台所で私がご飯の準備をしていると2匹一緒にやってきて
互いに顔をくっつけ「チュッheart01」とすることなんです。
よくわからんけど場所は台所付近限定。
この決定的瞬間をどうしても写真に撮れない~~!!!

女同士だから愛のチューではないと思うんだけど
たぶん2匹はお腹がすいててご飯を待っているので
「ねえご飯食べた?」「ううん、まだ。」「本当に?(クンクン)」てところかな?
初めて見たときは「キャー!!!!(≧∇≦)」と心の中で叫びました。
ふふふふ。次は体をスリスリし合ってね~~happy02

|

« 餅とおにぎり。 | トップページ | あわあわミルク♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパの出社おめでとう~♪(笑)
良かった良かった^^

ところで、2匹は、そんなに仲良くなったのね♪
チューは、ニャンコの挨拶だよね^^
ご機嫌が良い時に仲良しさんにやるらしい!
ということは、2匹は既に友好関係ということね^^

そうそう、人間にもやってくれるのだけど
日に何度もはやってくれないらしい。
私も何度も鼻を近づけるとプイっと横を向かれてしまいます><
しつこい!!って言ってるんだろうな(汗)

あ~っ、2匹が寄り添って寝るのもすぐね♪
でも、暑い夏が来る前にしてね(笑)

投稿: 沙絵 | 2014年3月24日 (月曜日) 23:23

いや〜ん、にゃんこ先生「つるふか」だぁo(*^▽^*)o

投稿: リンデ | 2014年3月26日 (水曜日) 16:56

沙絵ちゃん♪

いやーんそうなのかな2匹は仲良しさんなのかな?
今ひとつ確信が持てなかったんだけど
だとしたらとってもとっても嬉しい(*^_^*)
2匹はまだ至近距離まで来るとちょっぴり緊張感があり
それでもときおりふと気が緩むのか
「あれ?(普通にすれ違っちゃった?)」
「あ!(チューしちゃった・・・)」
という顔をするのが初々しくておかしい。
早く寄り添って暑苦しい夏を・・・(笑)

私も毎日何度もチューを要求して顔をくっつけては嫌がられ
ときには猫パンチやキックをもらう(いーじゃんケチ!!)
やっぱしつこいってことね・・でもクンクンしたいし。

モレションパパは今日も帰りが早かった(泣)
そしてソファーで寝煙草をしようとしたので
ついに温厚な私も雷を落としました。
「家燃やす気かー!!!」
ニャンコたちには仏のようなママなのに・・・(ホンマか!?)

投稿: 香苗 | 2014年3月27日 (木曜日) 21:55

リンデさん♪

ぬいぐるみもつるふかだよー(^◇^)
この画像の裏タイトル(?)は3匹の猫と1頭のキャバぐるみだよ~ん♪

投稿: 香苗 | 2014年3月27日 (木曜日) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59350402

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅー:

« 餅とおにぎり。 | トップページ | あわあわミルク♪ »