« ミックスジュース | トップページ | アームカバー出来た♪ »

2014年3月 6日 (木曜日)

買いました。

祈りもむなしく今日も頭痛が痛い・・・coldsweats01
でももう気にしない気にしない。チラシ作ってミシンでアームカバー縫って
郵便局に行って新しい切手を買って来ました。

来月から郵便料金値上げということで早めに買っておかなければ。
ハガキと手紙がそれぞれ2円ずつ上がるので2円切手が必要になります。
403060
こちらが2円切手のウサギさん。うーん悪くはないけど・・・色が寂しいわ。
カラフルな記念切手にこの2円切手を加えると思うと
手紙好きとしてはちょっとテンション下がりまする・・・・・
ピーターラビットとまではいわないけどちょっと色つけて欲しかったなあ。。。


そしてこちらが82円切手。梅の花です。
403061
うーんこれまた・・・・無難過ぎておもろない、華がない!!
春も夏も秋もこの梅の花で行くんですかい?
ま、そのうち82円の記念切手が出るだろうからそちらに期待しよう
あ、52円切手もあったけどこれまたおもろくないので買わなかった(文句ばっかり)
そして家に帰ってから気がついた「あ、92円切手も発売されてたんだ!!」
ああああ。買っておけばよかった長文派なのに・・・
80円と10円と2円の3枚も切手を貼ることになるじゃないか・・・・(T_T)
家にまだたくさんある50円切手と80円切手を頑張って使い切りましょう。。。


あ、こちらは台所のニューフェイスのティーストレナーです。早い話が茶こし。
403062
ずーっとこれが欲しかったの。なかなかオシャレでしょ?
別にそんな高い物ではないけど近くの店にはなくてネットで買いました。
カップのフチにひっかけて使います。
紅茶屋さんにあるような小さいのを想像していたら意外と大きかった・・・
でも受け皿付きなのはなかなか便利です。しかし・・・・
大量のティーバッグと一緒にこれを買ったので茶漉しの出番が少ないという
ちょっとマヌケな事態になりました。アホですcoldsweats02 ま、日本茶にも使えるけど。

さあて。消費税UP直前の買いだめ・・・じゃなくて
お手紙料金が値上がりする前にたくさん手紙を書きましょう。←ケチ・・・・???


|

« ミックスジュース | トップページ | アームカバー出来た♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59249016

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました。:

« ミックスジュース | トップページ | アームカバー出来た♪ »