« ゲロッ? | トップページ | 自力整体DVD »

2014年3月13日 (木曜日)

大雨の日

あずにゃん、外は大雨だけど行くの?
403130
小豆「え、えーと・・・」


縁台も地面もビショビショだよ?
403131
小豆「うーん・・・・・。」


しばし悩んだあと猫草を食べてウンチしてオシッコして部屋に戻りました。
403132
猫庭には屋根がついてるけどこうまで強風だと雨も防ぎようがなく・・
うーん。フタ付きの砂場でも作っておこうかなあ。。


外に出られない2匹は時間と体力を持て余し
この後壮絶なバトルが・・・もちろん行われることなく寝てました(^_^;)
403133
今日は雨も風も激しく私も外に出るのがためらわれ手紙を書いて過ごしました。
便箋10枚ぎっしり・・・さすがに疲れたぜっsweat01
週平均2通届く彼女の手紙の返事はなかなか追いつかず
書いた手紙を投函するより前にまた新たな長文の手紙が届いた・・・・
ま、まだまだ頑張らねばっ!!
腕は疲れるけど文通は楽しい♪さあて郵便料金改定までどれだけ書けるかな?


昨日用事で近所のお宅を訪問したら元気で可愛いワンコがお出迎え。
ロン毛のジャックラッセルテリアでした。人なつっこくてかわええ~heart04
きゃしゃな脚のキャバリアに比べ足腰しっかりしてて安定感があるなあ。
体重8キロだそうでちょうどいいサイズだな(何が?)
1歳になる女の子で秋には子供を産ませるそうです。ほぉぉぉ。
あ、ちゃうちゃう、あかんあかん、ジャックラッセルテリアなんてとんでもない!!
とびきり元気でやんちゃで手がつけられない大変な犬らしいから無理無理。
ああ空から成犬降ってこないかなあ。。。

|

« ゲロッ? | トップページ | 自力整体DVD »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日、図書館まで行ったら、茶トラの野良ちゃんが遊んでくれた。
最近、あまりににゃんこがいないのがさびしくて、猫のぬいぐるみを抱っこしてます(^-^;

投稿: リンデ | 2014年3月15日 (土曜日) 15:01

茶トラ猫ー!!!
ああしばらく目にしてないなあ。
茶色い毛をナデナデしたい・・・
茶トラ猫のぬいぐるみを探そう。。

投稿: 香苗 | 2014年3月15日 (土曜日) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59287803

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の日:

« ゲロッ? | トップページ | 自力整体DVD »