« 今日のあずチェリ | トップページ | 餅とおにぎり。 »

2014年3月22日 (土曜日)

月曜日になったら

あっ。カーテンの中に隠れてるあずにゃん発見!
403220
よしよし今日こそ可愛く撮ってあげるからね(^◇^)


って・・・・・sweat01
403221
もしかしてわざとやってます?


コースター作ってみました。
この前処分したジャケットの内布が可愛かったので切り取って再利用♪
403222
オリジナルタグ、また新しく注文しようかなあ。
次はチェリーさんの名前入りで。
Cherry 2014・・・か?イラストはやっぱりサクランボ?

昨日から私は頭の中でこんな歌を繰り返し歌っています。

♪月曜日になった~ら 月曜日になった~ら 一人でのんびりできるかな~♪
♪月曜日になった~ら 月曜日になった~ら まとめて録画が観れるかな~♪
♪月曜日になった~ら 月曜日になった~ら あずチェリますます元気かな~♪

文句を言いつつもモレションパパのセーターを繕う心優しい私・・・・
ミシン出したついでに両脇がド派手に破れたセーターを縫ってあげました。
もう捨ててもいいような感じだったけどダメもとでジグザグと。
ええ、紺色のセーターを白い糸でね。だって糸変えるの面倒だったんだもん。
縫い終わって表から見たら白い縫い目が見えまくりだったけど
両手バンザイしなきゃわからないからいいでしょう。
あ、モレションパパが自分で買ってきたプリン、冷凍室に入れちゃってるけど
おもろいからそのままにしといてあげましょう。私って人格者ね。。。happy01

|

« 今日のあずチェリ | トップページ | 餅とおにぎり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59338873

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日になったら:

« 今日のあずチェリ | トップページ | 餅とおにぎり。 »