« 他猫の芝生 | トップページ | まったりな~♪ »

2014年3月19日 (水曜日)

全快?

インフルエンザの薬「タミフル」を全部飲み終えたモレションパパは
「もう自分はOK」と勝手に思い込んだらしく今日は車で灯油を買いに行き
明日は診断書をもらいに病院に行くつもりらしいです。
403190
本当は「薬を飲み終えるまでの5日間、プラス解熱後2日間経過するまで7日間
外出禁止」なんだけどね。もうオッサンに説明・注意するのも面倒くさいというか
私がもう我慢の限界です。明日病院に行って医師に叱られて来て下さい!!

つーか今それどころじゃないんです。
私は昨日からのどが痛くてお腹が緩くて昨夜(今朝?)3時まで
お腹ピーピーでトイレに行きまくりでした。もう疲れたわ。。
まさかインフルエンザうつされたんじゃいないよね?
いやそれより昨日コタママが「家族全員ノロウィルスにやられて
下痢とゲロでえらい目にあった」と言ってたのを思い出し
「ゲロッ!?まさかノロウィルス!?shock」と一瞬青ざめましたが・・・・・
いやいやいやいや待て待て熱はないない35度は熱じゃない
そうそう仮に何かウィルスをもらったとしても外に排出してしまえばいいのだ
いっぱい水飲んでオシッコとウンチの中に入れて(?)出しちまえばいいのだ
あとはもう気合だ気合だ気合で元気になるのだー!!

今朝はお腹も落ち着きましたがのどの痛みは変わらず・・・・
いや、でも病は気からだ元気でいよう、あずチェリもためにも(もう一名除外)
私のことだからインフルエンザでもノロウィルスでも熱なしバージョンかもしんない。
夕方5時に「ご飯は?」と言われるので外出も難しく落ち着かないわsweat01
はああ。「おっさんフード」どこかに売ってないかしら。ドライでもウエットでも・・coldsweats02

|

« 他猫の芝生 | トップページ | まったりな~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59321885

この記事へのトラックバック一覧です: 全快?:

« 他猫の芝生 | トップページ | まったりな~♪ »