« 買いました。 | トップページ | 犬の王国・・・ »

2014年3月 7日 (金曜日)

アームカバー出来た♪

ニャンコたちのおそろいのスカート・・・・ではありません。
403070
ショート丈のアームカバー完成noteさっそく使っています。
寒がりの私は半そでを着る期間が短くほとんどずっと長袖なのでこれがあると
特におにぎりを握るときに役立ちます(*^。^*)
ミシンにつけていた糸が淡いベージュなのでこんな地味な柄にしましたが
今度はもっと明るい色の布で作ろうと思います。
ミシンの上下の糸を取り替えるの面倒なんだよね。。。


「こらっ。そんなところに乗っちゃダメでしょ!!」
403071
次は何をやらかそうか考えている悪い顔(笑)

↑今もっとも注目される(目が離せない)お嬢さんです。
最近は家の中のトイレをあまり使わなくなり猫庭の土で用を足しています。
こっちのほうが開放的で気持ちがいいよね。
ときおり洗面台の上で両足広げてる場面に出くわすのは
オシッコの最中・・・でしょうか・・・?見なかったことにして立ち去りますcoldsweats01
脱衣所に置いた洗面器の水も浴槽の残り水もしっかり飲んでくれる良い子です。
たくさん飲むのはいいことだ。あずちゃんもいっぱい飲んでね!

今日は整体教室で2時間かけてたっぷり体をほぐしたのに
家に帰ってから疲れて変な体勢のままこたつで寝てしまい
今は首が痛くてたまらない・・・・苦労台無しやん!!
外が寒いとただそれだけで疲れます。チェリーさん元気分けてね・・・( ̄▽ ̄)

|

« 買いました。 | トップページ | 犬の王国・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59254176

この記事へのトラックバック一覧です: アームカバー出来た♪:

« 買いました。 | トップページ | 犬の王国・・・ »