« 試作2弾 | トップページ | ドジっ娘 »

2014年3月 1日 (土曜日)

劇場版「猫侍」

劇場版「猫侍(ねこざむらい)」見てきました。
403010

公開初日の今日は先着ウン名様までこのDVDがもらえます。
2時間近く前に行ったからバッチリさ(笑)
403011
いやし猫DVD「蔵出し玉之丞(たまのじょう)」あとでゆっくり見ようっと♪

今日はびっくりしたことがいくつかあります。
まずこのパンフの小ささにビックリ(DVDと比較してみてね。)
次に料金千円にビックリ!もしやシニア料金か!?\(◎o◎)/!
じゃなくて毎月1日は料金千円なんだとか。あー驚いた。
そして着席してビックリ。「うそっ!こんなに来てるの!?」
こう言っちゃなんですが・・・・
正直こんなの見に来る人あまりいないだろうと思ってました
↑こんなのって言うなよ・・・・coldsweats01
そんな私の心の声を代弁するかのように、カップルで来ていた私の臨席の男性が
「えっ。もしかして満席!?これ全部ネコ好きの人!?」
ええ、私も密かにうなずきましたわ(^_^;)

猫も出るけど犬も出てきます。モフモフしたでっかい秋田犬、可愛い~heart04
終始場内に笑いがおこるのんきで脱力したお話でした。
こんなスクリーンいっぱいに大写しになった猫をかつて見たことがあっただろうか
いやない。ウインクまでしてみせる猫って凄すぎる・・・(@_@;)
ラストはほっこりして泣けましたわ。
本当の悪人が一人も出てこないこういうお話は大好きです。
猫好きの北村一輝、マジで幸せそうだったなあ・・・・happy01

|

« 試作2弾 | トップページ | ドジっ娘 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59221018

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版「猫侍」:

« 試作2弾 | トップページ | ドジっ娘 »