« インフルエンザA | トップページ | 逃避行 »

2014年3月16日 (日曜日)

早過ぎる復活

チェリー「あーあ・・・・・。」
403160
モレションパパにまんじゅうを食べさせられるところだったお嬢さんです(苦笑)

台所でパパと鉢合わせしたチェリーさん
「おい、まんじゅうだぞ、ほら!」と強引に勧められ無視すると
モレションパパ「え?食べない?けしからん!」←なんでやねん!
けしからんのはあんたのほうだよ。普通は食べないだろう!(ーー゛)
タロ君はつぶあんだけ食べたけどね。。。


小豆「い、今そこをパパが通らなかった?」
403161
ご飯ものどを通らない小豆お嬢様です。
大丈夫よ、そこにいれば気づかれないからご飯食べなさい。

昨日は死にそうだったあの重病人はいずこへ・・・・
いや正確に言うと昨日の夕方の時点でみごとに復活してました。
39度台の熱では食事も無理だろうとポカリスエットとアイスだけを買っておいたのに
「今日の晩ご飯は何?」「えっ。食べるの!!??」
薬を飲んで数時間で蘇りました。早っ!!

今日もご飯と菓子パンとまんじゅうとアイスとドーナッツとバナナを食べて
「やっぱり病気のときはバナナだなあアハハハ!!!」
年がばれるよ全く。
バナナがまだ高級な果物で病気のときしか食べられなかった時代を生きた
一部の世代にはよくわかる感想です(^_^;)

こんなにあっさり元気になってしまってあとまるまる1週間どうしたらいいの私。
しかも今回はモレションパパ外出ご法度だよ!?ああ最悪だわ。
私も猫になってあずチェリと一緒にベランダでゴロンゴロンして遊びたいっ!!
みなさん、こんな可哀想な私に励ましのお便りを下さい(爆)

|

« インフルエンザA | トップページ | 逃避行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59305828

この記事へのトラックバック一覧です: 早過ぎる復活:

« インフルエンザA | トップページ | 逃避行 »