« ドジっ娘 | トップページ | 「猫バッグの女」 »

2014年3月 3日 (月曜日)

猫バッグ

♪あかりをつけましょ暗いから お花をあげましょ仏壇に~♪

じゃなくて!今日は寂しいひな祭りです。今年もお雛様は飾れなかった(T_T)
だってあずチェリが大人しくお人形眺めるはずないもん!
まずひな壇作る時点で邪魔して、人形くわえてどこかへ持って行くだろうし
絶対に無理無理。せめて人形たちを風に当てたいけど難しいなあ。。。
いっそ魚や野菜を干すネットに入れてベランダに吊るすとか!?

そんな寂しいひな祭りの我が家にまじょりんがこんな「可愛過ぎる」プレゼントを
送ってくれました。ぴ、ぴ、ピンクの猫バッグ!!!
403030
え、ええ、使いますとも、外に持って行きますとも!
まじょりんよりうんと年くってる私だけど使いますとも!
大きいしたっぷり入るしこれを持ち歩けば近所のネタになるし(←え?)


こーんな可愛いラングドシャも~♪
403031
これ食べると可愛い黒猫がやってくるのねheart04(ちゃうちゃう!)


こんなのも入ってました。まじょりんありがとう(^◇^)
ルイボスティーはときどき買って飲んでます。
やせる効果はともかく美味しいからねこのお茶♪
403032
ええと、このポケットブックは私にパンを焼けってことでしょうか・・・・
が、頑張るわ、そのうち・・・・ぽぷりんのお店に修行に行こうかしら・・・・

まじょりん・・・・そのうち猫バッグ作るからそっちへ送ってもいい・・・?coldsweats01

|

« ドジっ娘 | トップページ | 「猫バッグの女」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も強烈に寂しいひな祭りだったよ(涙)
このバッグを持ち歩こうとする香苗さんの勇気が素晴らしい。
黒いのだったら私も持ち歩いたんだけどねぇ・・・
ブログのネタになって良かったです(;^ω^)
ラングドシャのパッケージの絵、ハンコ作れそうじゃない?
こんなハンコ可愛いよね。
作った事無いからわからないけど、難しいのかな。

投稿: まじょりん | 2014年3月 4日 (火曜日) 22:16

そうだね。悲し過ぎるひな祭り・・・(落涙)
そう、このバッグを持ち歩こうとするなんて
なかなかのツワモノでしょ?
しかも妄想膨らみすぎてワイド劇場(?)できちゃったよ。
黒だの紺だの無難な色の服ばかり着るのに自分でも飽きた!
まずは持ち物から始めよう(笑)
あれー。読まれてるな。黒猫ハンコ作ります!
首輪のところだけ後で赤を塗って・・・と考えてるの。
でもシンプルなものほど意外と難しいからなあ。。。

投稿: 香苗 | 2014年3月 4日 (火曜日) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59233103

この記事へのトラックバック一覧です: 猫バッグ:

« ドジっ娘 | トップページ | 「猫バッグの女」 »