« ちゅー | トップページ | 歴史は繰り返す »

2014年3月25日 (火曜日)

あわあわミルク♪

こーんなふわふわあわあわなミルクの乗ったコーヒーが飲みたくて・・・
403250

ミルクをしっかり泡立ててくれる・・・・
403251

ミルクフォーマーを買いました。
403252
ガラス容器に牛乳を入れレンジで1分間チンしてからハンドルをスイッチオン。
前にもこういうのを持ってたけど不器用だから服や床をミルクまみれにし・・・
今度はフタ付きなのでこぼすことなく大丈夫♪安心して泡立てられます。
でもちょっと泡立て過ぎたな・・・・
生クリームかシェービングフォームみたいになっちゃった(笑)

モレションパパが自宅で休みの9日間、あまりにもストレスがたまったので
衝動的にアマゾンのサイトを見てポチッとしてしまいました。
お値段1300円(配送料ゼロ)です。
あ、もうひとつ買いました、前から気になっていたホットサンドメーカー。
でも「8枚切りの食パンを2枚使う」と書いてある。
昨日食パン1斤を6枚切り用にスライスしたばっかりなのに~!!!
これを食べきるまでは使えないなあ。。。

さてモレションパパですが今日は昨日以上に帰宅が早く
「だるい・・・」と言ってソファーで毛布かけて寝てしまった・・・・
せっかく毛布きれいに洗ったのにソファーのゴミ吸い取ったのに・・・・
咳が出るのに仰向けになって寝るなんてド素人だね
ベテラン(?)の私なら絶対にやらないわ。

はっ。まままままさか「だるいから明日休む」なんて言わないよね!?
そうなったら家から逃走して映画に行くわ。レディースデーだし。
あーまだ8時半かあ。長い夜になりそうだ。
早く2階に上がって寝てくれないかなあ。。

|

« ちゅー | トップページ | 歴史は繰り返す »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59354953

この記事へのトラックバック一覧です: あわあわミルク♪:

« ちゅー | トップページ | 歴史は繰り返す »