« 全快? | トップページ | 今日のあずチェリ »

2014年3月20日 (木曜日)

まったりな~♪

今年も来ましたたみちゃんの狂犬病予防注射通知書↓
403200
いつまで来るんだろうこれ・・・
死亡した場合は地域医療課まで連絡するようにって書いてあるけど
わざわざ電話して「死にました」って言うなんて嫌なんだよー!!
今日も食料品売り場でたみちゃんが好きだったチーズケーキを見て
胸がぎゅっと締めつけられ・・・・あかん、泣いてまうやろー!!sweat01


モレションパパは病院に行って診断書をもらい(会社に提出)
何故か風邪薬を大量にもらって帰ってきました。
何で風邪薬????インフルエンザから風邪に移行???
咳が出るからって言うけど子供の頃から喘息体質で苦しんできた私から見れば
あれしきのゴホゴホなんて「屁」みたいなもんだわ。
全然同情する気にはなれないんだけどそうはいっても
それなりに回復してもらわないと会社復帰が遅れたりしたら大変だshock

明日は昼から整体教室へ出かけよう♪♪♪
あさっては犬猫小動物の保護活動を行っている人たちのフリマに行きます♪
動物はいないと思うけどパネル展示ぐらいはあるのかな・・・?
その次の日曜日は未定。趣味の園芸でもします。


♪まったりまったりまったりな~ 急がず焦らず参ろうか~♪ (某アニメの曲)
403201
うん、そうね、あなたを見てると癒されるわ。
でもそこにいるとTVが見えないし・・・・踏んづけてるスマホ返して!!

あずにゃんはたぶんこの真下(こたつの中)あたりにいます。
こたつにこもってる冬の間はあまり姿を見ることができません。
まんまる顔のポッチャリ姿を見たいのに写真も全然撮れず・・・・
あした春が来たら~君に会いにゆこう~~♪♪cat

|

« 全快? | トップページ | 今日のあずチェリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59326795

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな~♪:

« 全快? | トップページ | 今日のあずチェリ »