« 劇場版「猫侍」 | トップページ | 猫バッグ »

2014年3月 2日 (日曜日)

ドジっ娘

とんがり帽子・・・ではありません。
試作第2弾アームカバーようやく完成しました。
403020
教訓・・・・分厚い布で作ってはいけません。(2重にするので)
縫いにくいゴム入れにくい使っててゴワゴワする!
もう少し改良を重ねて別布で作ろうと思います。

今日はそばにチェリーがいるときにささっとミシンがけをしましたが
特にじゃれることもなく無事終わった・・・・と思ったら
「マチ針をいっぱい挿した針山」がこたつ布団の中に落ちてたshock
思わず恐怖で小さな悲鳴をあげました。気づいてよかった、危なかったー!!
ペットボトルのフタを再利用して作ったちっちゃな針山でとても使いやすく
軽くて丸くてコロコロ転がりやすく猫のオモチャになりやすい・・・・
あああ。これからはあせらず細心の注意を払わねば・・・(-_-;)


↓いろいろといたずらが過ぎて叱られ反省室(押入れ)に入っています。
403021
でも心から反省しているわけではないのですぐに出てきてやんちゃを始めます。
元気なことはいいことだけど実はなかなかのドジっ娘で
あわてて階段を上ってはつまずいて後ろ足を角にぶつけたり・・・・
あの短い足がどうひっかかって邪魔になるのか不思議でたまりませんcoldsweats01
目の上をぶつけて腫らしたり・・・・大丈夫かあ~~!?
「落ち着け」って言ってもまだ若いから無理だけど怪我だけは気をつけて・・・(祈)

|

« 劇場版「猫侍」 | トップページ | 猫バッグ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59227505

この記事へのトラックバック一覧です: ドジっ娘:

« 劇場版「猫侍」 | トップページ | 猫バッグ »