« あわあわミルク♪ | トップページ | 駆け込み »

2014年3月26日 (水曜日)

歴史は繰り返す

小豆「なんだか視線を感じる・・・」
403260

チェリー「お姉ちゃん・・・」
403261

小豆「この辺りが怪しい・・・」
403262

小豆「見つけたっ!!!」
4032630

チェリー「いやーん。見つかっちゃった?」
403264
こんな調子で2匹の壮絶なバトルは行われませんでした(やっぱりね)。
あずにゃん、あの一瞬の「フー!」は何だったの。
まあこの顔見たら戦う気も失せるか・・(^_^;)

ところで以前にもうちにいたよねストーカー猫
歴史は繰り返すのね・・・(しみじみ)
あずにゃん、チェリーちゃんが遊びたがってるから相手してあげてね♪

モレションパパは今日は明るいうちに帰ってきました。
「えっ!具合いが悪くて早退!?」
じゃなくて出先から直に帰ってきたんだって。
ああもう、もう少しゆっくりさせてよ~~!!!
チェリーさん、私も一緒に押入れに入ってもいいかしら。。。。(T_T)

|

« あわあわミルク♪ | トップページ | 駆け込み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59361216

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史は繰り返す:

« あわあわミルク♪ | トップページ | 駆け込み »