« ネットで検索 | トップページ | 大雨の日 »

2014年3月12日 (水曜日)

ゲロッ?

今日から暖かくなると聞いてとても期待していたのに・・・そうでもなかった・・・
ベランダで日向ぼっこしながらあずチェリと花でも眺めようと思って
こんな椅子まで出してみたのに・・・・。新入りのケロさんです↓
403120
何が起きてもケロッとしています。すごーく驚くと「ゲロッ!!」と鳴きます(嘘です)
雑貨屋さんでホコリまみれになって荷物置きにされているところをスカウトしました。
お店の人に「本当にこれでいいんですか?」と尋ねられました(爆)
いいんです。この手作り感満載なところが好きなの♪


さてオリーブの木の土が何だか荒らされているような気がします。
403121
猫の被害にあわないように肥料を土の中に埋めておいたのに露出してるし・・・


ビオラは何だかうなだれて元気が無いし・・・・
403122
それに床に土が落ちているのは何故・・・・


てなことを考えながらふと前を見ると・・・・・「え!?」
403123
こんなところにあるはずのないオリーブの肥料が落ちてるし
それを転がして遊ぶ「白タビをはいた猫の手」が見えた・・・・・・

うーん・・・・・オリーブの鉢は別の場所へ移動しよう・・・・
この春のベランダ園芸は赤信号です・・・・・coldsweats01

|

« ネットで検索 | トップページ | 大雨の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59281722

この記事へのトラックバック一覧です: ゲロッ?:

« ネットで検索 | トップページ | 大雨の日 »