« アームカバー出来た♪ | トップページ | 猫にチョコ? »

2014年3月 8日 (土曜日)

犬の王国・・・

先日のブログに書いた「欠陥品」のセーターをようやく「完成」させました。
片側の袖の端が「切りっぱなし」で縫っていなかったのですが
返品交換に行くのも面倒でそのまま着ておりました。
403080
でも今回ミシンを出したついでにやっと縫いました。ギザギザですが・・・・
3ヶ月も放置してたのってどうよと思うけど。。。


さて先週の土曜日映画館に行ったときこんなのをもらってきたのですが
403081
「ドラえもん新聞号外」に「試し読み」というのがあって・・・・


この垂れ耳ワンコに瞬時に心奪われました!!!lovely
403082
きゃー!!!何これこのワンコはルビーのキャバリア!?
いや違う、尻尾が短いからたぶんアメリカンコッカーがモデルかな・・・


このワンコの名前はペコちゃんといってワンコ王国の王子様らしい・・・
ああもう何という私好みのテイストの話なのっ!!(笑)
403083
明日公開で観に行きたいなと思うけど残念ながら明日は自治会総会で
朝から出かけねばなりません。うーん。無理だわ。
ちなみに総会の司会進行役はモレションパパです。
といっても原稿を読み上げるだけですが当人けっこうノリノリです(笑)
モレションパパの唯一のウリは「声」なので腕の見せ所ならぬ声の聞かせ所です。
明日の総会で次の役員にバトンタッチして役目終了~♪
映画は別の日に観に行こう。お子様達に混じって・・・・?coldsweats01

|

« アームカバー出来た♪ | トップページ | 猫にチョコ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59260072

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の王国・・・:

« アームカバー出来た♪ | トップページ | 猫にチョコ? »