« キジ猫便箋 | トップページ | 猫の日なので。 »

2014年2月21日 (金曜日)

予測不可能

先日設置したラックのお陰でプリンターを上段に移動し
下段のあずにゃんの食事場所をゆったり広げることができました。
しかし2匹がプリンターの上をミシミシと音をさせながら歩くので
このままではプリンターが壊されると思い
プリンターの上にでっかいニャンコ先生を乗せてみました。これで大丈夫♪
402210
と、安心したのもつかの間・・・・・
今度はチェリーさんがこのラック本体を床にはたき落としました\(◎o◎)/!
どっしーんという大きな音とともに倒れるラック
床に吹っ飛ぶニャンコ先生・・・・・「うわあ~~!!!」
猫のやることはいつまでたっても予測不可能です。怪我だけはしないでねsweat01


さてあずにゃんはここで何待ちをしているかというと・・・・・
402211
私がいつものオモチャで遊んでくれるのを待っているのです。
ここに入ったまま無言で何十分でも1時間でもただひたすら・・・・・
可愛い~~~heart04
可愛いのでわざと気づかないふりをして様子を見るいけない飼い主ですcoldsweats01

ところで私すっかり忘れてました。明日は「猫の日」じゃないかー!!!
ああもう何てこった。どうしよう。(いやどうもしないが。)
以前は2月22日がタロ君の誕生日とセットだったから
老齢ニャンコのタロ君の誕生日が無事迎えられるよう早く来い来い誕生日と
祈るように待ってたから忘れなかったわ。1月からそわそわしてたもんね。
生きていたら24歳の誕生日を迎えていた・・・・いやさすがにそれはないか(^_^;)
あずにゃんチェリにゃん、ずっと元気にやんちゃしてママを喜ばせてね!!!

|

« キジ猫便箋 | トップページ | 猫の日なので。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もミニコンポの上に、トウカイテイオーぬいぐるみを載せてたよ。
さすがに、それまで蹴倒しはしなかったけど。
おそるべし、チェリーちゃん。

投稿: リンデ | 2014年2月22日 (土曜日) 15:25

ニャンコ先生ぬいぐるみも踏んづけて歩いてました。
キーボードも踏みまくり。
予想外の行動に後手後手に回っております。
チェリーさん恐るべし・・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2014年2月23日 (日曜日) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59175837

この記事へのトラックバック一覧です: 予測不可能:

« キジ猫便箋 | トップページ | 猫の日なので。 »