« 1ヶ月記念? | トップページ | えびせん匠海 »

2014年2月 6日 (木曜日)

バレンタイン?

ああああもう。寒い。寒いったらありゃしない。
用事で出かけて夕方に帰ったら冷え切って顔が元に戻りません(-_-;)
エアコンつけてもこたつにもぐっても寒いもんは寒い。
そしたらちょうど広島から小包が届きました。
明日の再配達頼んだ直後に来たわ(笑)
402060
↑さっそくコーヒーいただきました♪
果実のようなキレのある味わい・・・だったかどうかは定かでないけど
非常に後味すっきりストレートな飲みやすいコーヒーです。


いや~ん何これ肉球チョコ~!?
402061
もしやこれはぷーちゃんから私への愛の告白のバレンタインチョコ!?(≧∇≦)


そしてこの小箱の中には・・・・・
402062

猫チョコ~~!?
402063
もったいなくて食べられないなんて絶対に言いません
味が落ちないうちに早めにいただきますわ♪♪

実はこの他にも美味しいもの可愛いもの面白いものと盛りだくさんなのですが
今日の私は疲れ果てているのでここまでにしてネタを明日まで引っ張ります(笑)
画像はないけど「あられクランチチョコ」というのを即いただきました。
名前だけでもう美味しいに決まってるやん、クランチ大好きだよー!!!
いやあ美味かった、箱買いしたいくらいだわ。

今日は歩いててふっと下向いたら透明な鼻水が無意識にポトッと落ちる落ちる。
気づかぬまま勝手にこぼれるからすする暇もかむ暇もありゃしない。
冷たい空気にとっても弱いタチなので北国でラーメン食べたりしたら
おそらく大変なことになるだろうなあ(ラーメン&鼻水のWズルズル・・・)
今からお風呂に入って体を芯から温めます。

ぷーちゃんどうもありがとう!!!
猫バッグ!!作らねば!!しかしあれを持ち歩く勇気があるのか!?
目立つこと請け合いだわ。。。。happy01

|

« 1ヶ月記念? | トップページ | えびせん匠海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59084270

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン?:

« 1ヶ月記念? | トップページ | えびせん匠海 »