« 室内はホット | トップページ | マウス暴走 »

2014年2月14日 (金曜日)

コロコロチョコ

今日も皆様お疲れさまでした!チェリー嬢が皆様に極上の笑顔をお届けします!
402140_2
可愛いか怖いかそれが問題だ・・・・。

滋賀に出張に行き予想よりずっと早くに帰ってきたモレションパパ。
2階の寝室に着替えに行ってリビングに戻るなり
「やられた。ベッドの上に猫がウンチしてた。」
「えっ!?」
「6個か7個ぐらいかな。いっぱいあった。」
「へええ。」
「どっちかな。エイミーかなチェリーかな。」
「たぶんチェリーでしょう。」
「ふうん。」

ベッドに大量のウンチが落ちてるのにコメントがそれきりで終わるって・・・
どんだけ平気なんだよ二人ともcoldsweats01
まあ我が家では特に珍しくないからねえ。
便秘猫タロ君がしょっちゅう布団にウンチしてたし時にはオシッコも(^_^;)
あとで2階に見に行ったらすでに片付けた後でたぶんシーツの上にしたのかな?
ついでに私の寝室のベッドも見たけど大丈夫で安心したわ♪

チェリーさんは毎日6~7個のウンチをモリモリ出すので犯猫は彼女かと。
今日は猫砂にはウンチが1個もなかったしね。
でも何でベッドにウンチしたんだろ?猫砂はきれいに掃除してたのに。
はっ。もしかして・・・今日はバレンタインデーだから・・・・・
日頃お世話になっているモレションパパへのプレゼントかも?
私が今年はチョコも買わなかったので代わりにうんぴ色のチョコ
いやチョコ色のうんぴをパパに贈ったのよ!!
そうそう今日は私の母の命日でもあるので娘婿へのプレゼントとか!

んなわけねえだろー!!!まあ本人が気にしてないからよかった(^◇^)
どうやってどこにうんぴを「片付けた」のが気になるところだけど
考えないようにしようっと♪下痢Pでなくてよかったね(=^・^=)

|

« 室内はホット | トップページ | マウス暴走 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59132846

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロチョコ:

« 室内はホット | トップページ | マウス暴走 »