« 5本指靴下 | トップページ | 予測不可能 »

2014年2月20日 (木曜日)

キジ猫便箋

こんなの作ってみました。
こんなことばかりやってるから凝りが治らないのねcoldsweats01

いや実はこんなことする予定じゃなくて
あずチェリコンビの距離が縮まった写真がなかなか撮れないから
(今日は顔が5センチまでの至近距離になったのにカメラ間に合わず)
「縮まらぬなら縮めてみせようホトトギス」とばかりに2匹の画像を切り取って
勝手にコラボさせ「やらせ写真」を作ろうと思ってまずチェリーさんを切り取り
次にあずにゃんをと思ったそのとき
「あ、便箋も作っちゃお♪」と思いついて脱線しました・・・。
402200
作ってみてわかったけど、キジ猫って絵面が黒っぽくて地味なのね(^_^;)
今まで茶色い子の便箋ばかり作ってたから意識したことなかったけど
これでは背景を明るくしないとすごく暗いわ。

白が混じってるチェリーでこれだから全身キジ柄のあずにゃんは・・・・
お地蔵さんみたいに赤いよだれかけでもつけないとダメかしら。
あ、いやいいや再び脱線してる場合じゃない
次にあずにゃんの画像を切り取らなくちゃ。
そんな手間が不要なぐらい距離縮めて下さいねおふたりさん。
ああ右腕が痺れてきたわ。切り取り作業ってすごく疲れるんだよね。
誰にも頼まれてないけど・・・・(苦笑)
明日は整体に行ってほぐしてきま~す(^◇^)

|

« 5本指靴下 | トップページ | 予測不可能 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59170100

この記事へのトラックバック一覧です: キジ猫便箋:

« 5本指靴下 | トップページ | 予測不可能 »