« ペリペリ | トップページ | キャットタワー部屋 »

2014年2月17日 (月曜日)

お邪魔猫

夜の11時過ぎにこんなことを始めましたが・・・・・
402170
果たして組み立てられるのだろうか私に・・・・・。
説明書見ても全然頭に入らないし図を見ても意味がわからない~~!!!!


パニクっているとお約束のようにやって来る猫が1匹・・・・・
4020171
絶賛妨害中・・・・・(-_-;)


あ、出来上がりはこんなふうになるはずです。
402171
下段に置くのは電子レンジじゃなくてプリンターで上段に乗るのはたぶん猫(^_^;)


はっ。こんなことしてないで早く今日のブログ書かなくちゃ。
あわててPCの電源入れて椅子に座ろうとしたら・・・・・
402172
チェリー~~~!!!!!邪魔するな!!椅子返せ~~~!!!!(怒)

このあと洗濯物のタオルにじゃれて「こらあ~~!!!!」
私の怒りに触れて押入れに逃げ込みました。
どうして猫って「取り込み中オーラ」を嗅ぎつけてやってくるんだろう・・・・
可愛いんだけどね、ときに雷が落ちます。
はあああ。それにつけても組立てできるのかしら・・・・・coldsweats02

|

« ペリペリ | トップページ | キャットタワー部屋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59154318

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔猫:

« ペリペリ | トップページ | キャットタワー部屋 »