« えびせん匠海 | トップページ | 派遣犬 »

2014年2月 8日 (土曜日)

猫の為♪

モレションパパが出かけるととたんに態度がでかくなるチェリーさん・・・・
402080
会社の人の結婚式に出席するため大雪の中を出かけたモレションパパ。
玄関を出たとたんに「あっ!!これは!降ってる、傘がいる、傘、傘!!」
と叫んだ・・・・さっきから何度もそう言ってたのに何聞いてるんだ・・・・
いや、聞こえてないんだ・・・・すごいなオッサン、とても真似できない・・・coldsweats02

明日は自治会の定例総会があって新役員への引継ぎ。
やったー!!これで役員の仕事も終わりね♪
もう「次」はないだろう、「次」が来る頃(20年後?)は私はヨボヨボだ!
いやもちろん可愛いニャンコたちの老後の面倒をみなきゃいけないから
「本当は元気」だけど外ではヨレヨレのふりをするのだ「ゲホゴホッ!!」

結婚式から帰ったモレションパパは
「何の連絡もなく」ご飯は食べてきたらしい・・・・・
そして頂き物のでっかいバームクーヘンを一人でわしづかみしながら食っていた
・・・・・長生きしてくれたまえ・・・・ニャンコたちのために・・・・・(苦笑)

|

« えびせん匠海 | トップページ | 派遣犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59096015

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の為♪:

« えびせん匠海 | トップページ | 派遣犬 »