« 壊れた | トップページ | バレンタイン? »

2014年2月 5日 (水曜日)

1ヶ月記念?

今日は2月5日。チェリーちゃんがうちに来てちょうど1ヶ月です。
来てからの2日間ケージに閉じ込めたのでもしやトラウマになったのでは
早めに片付けたほうがいいのかと心配したのですが・・・・
402053
そんな心配は無用でした。しょっちゅう自分から入ってくつろいでます。偉そう(笑)


夕方。ふと見ると2匹がこんなに間近で見つめ合っています。
402050
おおおーーー!!こ、これはついに決定的瞬間が撮れるのか・・・・!?


2匹は無言で見つめ合って見つめ合って・・・・・・
402051
キャー!!!どうなるの、この後2匹はどうなっちゃうのー!?(≧∇≦)
ワクワクドキドキ大興奮してたらそのとき・・・・・(クルマの音)


「あ。パパが戻ってきた。」
402052
瞬時に2匹は姿を消しました(早っ!)
一緒に階段をドドドドッと駆け上がって逃げた・・・・(-_-;)

せ、せっかくいいところ(?)だったのにーー!!!
何故このタイミングで帰ってくる・・・・空気読めよオッサン!!!
とまあこんな結末でしたが何とか2匹のツーショット写真らしきものは撮れました。
モレションパパが苦手なのは2匹とも一緒ね。とにかく素早かった(@_@;)
今度はぜひぜひ仲良しツーショット写真撮らせてねー!!(^O^)/

|

« 壊れた | トップページ | バレンタイン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59077685

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月記念?:

« 壊れた | トップページ | バレンタイン? »