« マウス暴走 | トップページ | お邪魔猫 »

2014年2月16日 (日曜日)

ペリペリ

チェリーさんのマイブームは紙ををペリペリ破ることです。
402160

豪快です。
402161

手にした紙は放しません。まかせたらビリボロにされるー!!
402162

本だって雑誌だって回覧だって郵便物だって容赦しません。もちろん紙袋も・・・。
402163

紙袋の中には頂きもののキャットフードが入っていました。
402164
これだけあれば当分買わずにすむわ♪
というのは誤った予想で、すぐなくなりました。
さすが頭数が増えるとフードの減りがすごく早いっ!!!
あずにゃんが少食なのかチェリーさんが大食いなのかわからないけど
今までの倍、どころかそれ以上にフードがすぐになくなります。
ああこれが複数飼いの日常なのね・・・・heart04

これまではずっとドライフード一辺倒でしたがこれを機に
ウエットフード、肉魚野菜その多いろいろ試してみようと思います。
あずにゃんて魚もチーズもミルクも肉も全然興味を示さない子なので
手作り食にする気もおこらなかったけどできればいろいろ食べてほしい!
タロ君みたいに小豆食べてくれるとおもろいんだけどなあ・・・。

さて暴走迷走するマウスは別のに取り替えてもらいました。
当たり前だけど普通に動く!すごく嬉しい!!
これで勝手に画像消されたり頼んでないページ開かれたりしない!
ああよかった。これで安心してパソコンが使えます。
で、問題のマウスですがモレションパパが今使ってます。
何の問題もないそうです・・・・どういうこっちゃ!???

|

« マウス暴走 | トップページ | お邪魔猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜、音が楽しいのかなぁ

投稿: リンデ | 2014年2月17日 (月曜日) 15:21

よっぽど楽しいんだろうね。
私が座って新聞を広げて読んでると
ひざの上に乗って新聞に体当たりしてバリバリッ!!
箱からティッシュを取り出して遊んでたあずにゃんなんか
今から思えば可愛いもんだったわ・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2014年2月18日 (火曜日) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59147442

この記事へのトラックバック一覧です: ペリペリ:

« マウス暴走 | トップページ | お邪魔猫 »