« 今日の距離 | トップページ | 節分チキン »

2014年2月 2日 (日曜日)

乱暴者2

モレションパパのお風呂の後はこんなふうになっていました。
402020
ああああ。泡立てネットがついにこんなことに。
2週間前まではまだ形があったのに・・・・
どんなふうに乱暴に扱ったらこんなふうに伸びるんだろう。
何度も何度も直してきたけどもう限界だわこんなゆらゆらワカメ
竜宮城にでも持って行こうか?

いくら1個78円とはいえそうそう買い換えるわけにも・・・・
え?そんな安物買うからこうなるんだって?
ナイロンタオルでゴシゴシ洗うのは好きじゃないしスポンジで体を洗うのも嫌いで
石鹸をふわふわに泡立てて体をそっと包むように洗うのが好きなのよー!
はあああ。オッサンのだけ亀の子タワシにしてくれようか
いやそれだと石鹸をぐしゃぐしゃに潰されそうだ・・・・

週末やっと自分のセーターがないことに気づいたモレションパパ・・・
乱暴に着るから破れちゃったんだよと説明すると
ユニクロに買いに出かけました(やったー!縫わずにすんだー!)
買ってきた服を広げて「あれー?丈が短い?」
どうしてオッサンは「着てみる」「体に合わせて見る」ということを
いつも全くせずに服を買ってくるんだろう。。。
それに言っちゃなんですけどそれセーターが短いんじゃなくて
あなたの胴体が長いだけですから・・・・(-_-;)

もうひとりの胴長、いや、乱暴者のチェリーお嬢さん
高いところに上ってはいろんなものをドッカンドッカン落としていきます。
昨日はでっかい懐中電灯を床に落としフローリングを凹ませ・・・・
「ああもう~~~!何やってんのよ。こんなところに懐中電灯置いて!!(怒)」
怒りの矛先はオッサンへと向かうのだった(←ちょい気の毒?)
明日はフローリング修理剤「かくれん棒」にチャレンジ~~♪

|

« 今日の距離 | トップページ | 節分チキン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビックリ〜!!!
何かと思ったら泡立てネット!?
こんな風になるんだ!!!

もしかして、モレションパパはゴシゴシタオルと間違えて、泡立てネットでゴシゴシ体を洗ってるとか!?(笑)

投稿: ぷーちゃん | 2014年2月 3日 (月曜日) 23:06

はっ!!そうか、そうだったのか、きっとそうだっ!!!
いい年こいたオッサンが「泡立てネット」の存在と使い方を知ってるほど
女子力が高いはずなかったわ!あああなんてうかつな私。。。
あきらめて昨日ボディスポンジを買ってきて使ったけど
ソフトなやつでもやっぱりヒリヒリするわ・・・(T_T)

投稿: 香苗 | 2014年2月 4日 (火曜日) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59059081

この記事へのトラックバック一覧です: 乱暴者2:

« 今日の距離 | トップページ | 節分チキン »