« 慣れたね・・ | トップページ | 室内はホット »

2014年2月12日 (水曜日)

お知らせ♪

モレションパパが会社に出かけたのんきな平日の昼下がり。
パソコンデスクの上段に乗った小豆の目に映ったのは・・・・
40212

ダイニングの椅子用座布団のヒモを器用にほどいて床に落とし
羊毛フェルト製カボチャに猫キックして遊ぶ無邪気な妹チェリーの姿だった・・・。
402121

なに分別くさいこと言ってんの。年変わんないんだから一緒に遊びなさいよ!
402122

うううう。ちらっと見えるピンクの肉球がたまりません。食べちゃいたい!!
402123
チェリー「猫砂のヒノキの香りもおつけします♪」


さて皆様にお知らせです。
3月16日(日)に猫の譲渡会が開催されます。詳しくはこちら。
興味のある方、家族に猫を迎えたいと思っておられる方、
べ、別に猫なんか飼いたくないもん、ちょっとのぞいてみたいだけだもん
という方、ぜひお立ち寄り下さいませ。運命のニャンコに会えるかもよ!?
402124
私ものぞきに行きたい気持ちでいっぱいだけど・・・・
見に行ったらほしくなっちゃうからダメダメ!!
いやそっと陰からのぞくか・・・・(苦笑)
ちなみに猫の譲渡会は2ヶ月に1回開催されるそうです。
当日の猫の持ち込み、ペット同伴はNGだからそこんとこよろしくね!


今日はずーっと頭が痛くてつらかった・・・・
トイレの便座に腰をおろしたとたん右の頭がズキーン!!
右首も凝ってるし右腕もちょっぴり痺れてるし
このところの厳しい寒さに体が参ってます。血の巡りが悪くて冷える~!!!
今日は1日中家に引きこもりました。

3月1日には映画「猫侍」を観に行くのだ。
4月23日には大阪へ「黒執事」原画展に行かねば。
ああ早く暖かくなってくれ~~~。

|

« 慣れたね・・ | トップページ | 室内はホット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59121658

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ♪:

« 慣れたね・・ | トップページ | 室内はホット »